の★さいたま市南区★有料老人ホームでの介護業務の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
★さいたま市南区★有料老人ホームでの介護業務
★さいたま市南区★有料老人ホームでの介護業務
★新着★【南浦和】未経験でもやる気と体力があれば正社員になれます!有料老人ホームで介護職を始めてみませんか?【介護付有料老人ホームでの介護業務】
介護付有料老人ホーム(86床)です。
好評につき只今満床のため、介護職員を募集しています!
新人職員の方には約3ヶ月の教育期間があります。
初めは日勤、2ヶ月目から早番と遅番、3ヶ月目から夜勤を覚えていって下さい。
施設長が優しい方なので、介護未経験でも安心して正社員として働けます。食事が200円でいただける福利厚生も整っています。
これから新たなステージで介護をしたいという方、お待ちしております。
ご興味ある方は、お問い合わせください。
【こんな方にオススメ】
正社員でバリバリ働きたい方。
風通しのいい職場環境を求めている方。
介護は立ち仕事なので体力がある方。
紹介予定派遣で働き、その後正社員になることもできます。もちろん派遣社員としての勤務も可能です。
20〜50歳代の方が多く活躍中。
男女問わず活躍されています。
◆◆「ツクイスタッフさいたま支店」を通じての転職メリット◆◆
<埼玉県に特化した地域密着型のお仕事支援>
地域情報を熟知したキャリア・アドバイザーがあなたの就職・転職をサポートします。埼玉県大宮に拠点を構え、地域密着で常に新鮮なお仕事情報を収集しております。
職場の雰囲気や人間関係など、公開されている求人票だけでは分からない細かな部分まで、何度も足を運んで直接入手した情報を正確にお伝え致します。ご自宅近くでお探しの方も、的確なお仕事のご紹介・ご提案が可能です!
---------------------------------------------
<多様なライフスタイルに見合った転職支援>
ツクイスタッフは、介護業界で30年超の歴史を持つ株式会社ツクイが運営しております。長年培った福祉サービスの実績とノウハウを、就職・転職をお考えの方のサポートに活かしています。介護業界の多種多様なお仕事の中から、ご自身に合った職場選択は容易ではありません。
お仕事選びを慎重に行いたいお気持ちを尊重し、ご要望に合わせた就業先をピンポイントでご案内できます。派遣、正社員、パート希望など、どんな就業スタイルが良いか、お悩みの方もきっと自分の道筋が見えてきます!お気軽にご相談ください!
募集要項
募集要項
勤務地 埼玉県さいたま市南区
アクセス
沿線/最寄駅 JR武蔵野線「南浦和」駅より徒歩15分
勤務日数 [1]7:30〜16:30
[2]8:30〜17:30
[3]10:30〜19:30
[4]16:00〜9:00
※4交代制
※夜間帯は夜勤介護職員の他に、宿直職員もいるので安心です。
※派遣社員は2シフト〜可
勤務時間 [1]7:30〜16:30
[2]8:30〜17:30
[3]10:30〜19:30
[4]16:00〜9:00
※4交代制
※夜間帯は夜勤介護職員の他に、宿直職員もいるので安心です。
※派遣社員は2シフト〜可
給与 月給208,000円〜 ※介護福祉士、経験者、夜勤5回と想定した場合
月給172,000円〜 ※経験1年未満、ヘルパー2級、夜勤まだ入っていないときを想定した場合
・賞与あり(前年2.0ヶ月)
・昇給あり(前年3000円)
・資格手当あり
・住宅手当あり
・扶養手当あり
・交通費支給
・社会保険完備
・退職金制度あり
【派遣社員】
(時給)
・介護福祉士 1300円〜
・初任者研修 1200円〜
・無資格   1000円〜
休日・休暇 ■うれしい月9休制
■有給休暇
仕事内容 ◆介護職員
介護業務全般
ターミナルケアはありません。
応募資格 ■ヘルパー2級、介護職員基礎研修、介護福祉士 
※未経験者も大歓迎です。
※人物重視なのであなたの人柄をアピールしてください
※無資格でも資格取得見込みなら大丈夫です。
会社概要
会社概要
会社名
住所 埼玉県さいたま市南区
アクセス
事業内容 ◆介護職員
介護業務全般
ターミナルケアはありません。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら