掲載求人数 24,642
求人詳細
株式会社クォーレ 広島安佐南支店
株式会社クォーレ 広島安佐南支店
株式会社クォーレ
【ヘルパーさん大募集!】研修体制もバッチリ☆スキルアップしたいならクォーレで!「QoLe(クォーレ)」はイタリア語で「心」…
私たちは地域に暮らす高齢者や障がい者の方々の「QOL(生活の質)」向上をお手伝いさせていただいております。
クォーレでは、皆様のQOL向上を目指して努力し合える仲間を大募集しています!クォーレにはスタッフの一人ひとりの「生活」や「夢」を支え、応援する職場環境、研修体制、そして仲間がそろっています。あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!ぜひ一度ご連絡ください。
☆常勤ヘルパーさん募集☆
研修体制もバッチリなクォーレで将来スキルアップ・キャリアアップを望む方を全力でサポート致します!
■月1回の研修でスキルアップ!
クォーレでは自社の研修設備で月に1回全社員が集まって、研修会を開催しています。内容はケアの技術的な研修から外部講師を招いての研修、またこんな研修が受けてみたいというリクエストにもお応えしてスタッフのスキルアップを目指しています。
■ブランクがあっても安心!
充実した研修と経験豊富な頼れる先輩がしっかりサポートします。ブランクがあって心配という方でも技術面・精神面のサポート体制はバッチリですので安心して私たちの仲間になってくださいね。
■チームワークは抜群!
ケアスタッフやケアマネジャーとのチームワークは抜群!話しやすい雰囲気の職場ではスタッフ一人ひとりの考えに耳を傾け、より良い方向に向かうよう全員で考え、実践しています。みんなが同じ想いを共有しているクォーレではあなたの積極的な意見を求めていま
募集要項
募集要項
勤務地 広島県広島市安佐南区中須1-14-10-302
アクセス
沿線/最寄駅 アストラムライン「古市」駅北口より徒歩7分
勤務日数 8:30〜17:30
※休憩1時間
※場合によっては時間外の勤務もございます。(時間外手当あり)
勤務時間 8:30〜17:30
※休憩1時間
※場合によっては時間外の勤務もございます。(時間外手当あり)
給与 ヘルパー2級以上:18万円〜
介護福祉士:月給21万円〜
※その他手当あり
休日・休暇 シフトによる
年間休日107日
仕事内容 在宅で生活する高齢者の方の自宅を訪問し、生活援助・身体介助等を行って頂きます。
その他、常勤社員として、登録ヘルパーさんのスケジュール調整、人事管理等を行って頂きます。
応募資格 ヘルパー2級以上、普通自動車免許
会社概要
会社概要
会社名 株式会社クォーレ
住所 広島県広島市安佐南区中須1-14-10-302
アクセス
事業内容 在宅で生活する高齢者の方の自宅を訪問し、生活援助・身体介助等を行って頂きます。
その他、常勤社員として、登録ヘルパーさんのスケジュール調整、人事管理等を行って頂きます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら