掲載求人数 24,642
求人詳細
フェリオ多摩川
フェリオ多摩川
株式会社LIXIL シニアライフカンパニー
☆働きやすい環境が魅力☆看護やリハビリスタッフと連携し安心の介護体制の中で成長出来るホームです!【大田区】*==☆ リクシルの介護は豊かで快適な暮らしを提供しています ☆==*
当社は、住宅・建材大手の『株式会社LIXIL(リクシル)』が運営する介護事業部門で介護付有料老人ホーム4施設と住宅型有料老人ホーム1施設を展開しております。
ご入居者に豊かで快適な暮らしをおくっていただけるよう、住空間とサービスの両面から「心地よいわが家」を提供し続けています。パーソナル対応を基本とし、家族のような心のつながりを大切にしています。
そしてスタッフにとって一番の励みとなる、ご家族から届く感謝や喜びのお手紙に支えられながら、ご入居者にとって「第二の我が家」になることを目指し、ケアを行っております。
*==☆ 働きやすい環境が魅力 ☆==*
仕事を一緒にする仲間も働きやすさの重要なポイントです。フェリオ多摩川はスタッフ同士仲が良く働きやすい環境です。チーフが、日常的に声をかえてくれるのも心の支えになりますよね。そんなスタッフ同士のコミュニケーションが取れていることが魅力の一つとなっています。
*==☆ 介護福祉士の方には採用お祝い金をプレゼント中 ☆==*
介護スタッフの介護福祉士保有率は50%以上です。専門知識が高いスタッフが集まっており、介護技術や知識を高め合っています。
今なら介護福祉士保有者には、採用が決まりましたらお祝い金(就業支度金)として1.5万円をプレゼントしております。
介護福祉士の資格が無くても、勿論応募は可能です。資格取得支援制度があるので、会社負担で資格取得のための勉強が出来、合格までサポートいたします。手厚いサポートの結果、2014年度社内の介護福祉士の合格率は86%(全国平均61%)と高い合格率を実現しています。介護支援専門員の資格取得支援も実施しております。
是非、一緒に働く仲間に会いに来てください!スタッフ一同お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都大田区多摩川2−8−7
アクセス
沿線/最寄駅 東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩5分
勤務日数 早番 7:30〜16:30
日勤 9:00〜18:00
遅番 10:30〜19:30
夜勤 17:00〜翌日10:00
※シフト制、休憩時間1時間
勤務時間 早番 7:30〜16:30
日勤 9:00〜18:00
遅番 10:30〜19:30
夜勤 17:00〜翌日10:00
※シフト制、休憩時間1時間
給与 【月給例】月給219,500円(介護福祉士/実務経験3年/一人住まい(世帯主) /夜勤4回の場合)
【月給】
介護福祉士
月給193,000円〜(夜勤4回、資格、食事、精勤手当含む)
介護福祉士以外
月給186,000円〜(夜勤4回、資格、食事、精勤手当含む)
※年齢・経験等を考慮した上で決定いたします
※上記給与に加えてその他手当に該当する方は支給されます
【その他手当】
住宅手当 :世帯主に支給 1.4万円または2万円
家族手当 :扶養家族有の場合支給 配偶者1.4万円、子ども3.5千円
育児支援手当 :5千円(規定有)
特別休日手当 :お盆・年末年始に勤務した際に支給
処遇改善加算 :年間2回支給(2,014年度実績合計14万円)
休日・休暇 ■シフト制(毎月希望休を3日申請可能なのでプライベイトの予定を優先できる環境です)
■月9〜10日(年間休日115日)
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔特別休暇
■育児休業制度(取得実績有)
■介護休業制度(取得実績有)
仕事内容 家族のような心のつながりを大切にしながら、ご入居者に豊かで快適な暮らしを送って頂ける様、看護やリハビリスタッフと連携しながらケアをしています。
【具体的には】
入浴介助(個別対応)/排泄介助
食事の配膳〜介助〜片付け/口腔ケア
ベッドメイキング/通院付添い 等
※4フロア(1フロア2ユニット)あり、フロア毎にスタッフは配属されています。
応募資格 ◇介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
会社概要
会社概要
会社名 株式会社LIXIL シニアライフカンパニー
住所 東京都大田区多摩川2−8−7
アクセス
事業内容 家族のような心のつながりを大切にしながら、ご入居者に豊かで快適な暮らしを送って頂ける様、看護やリハビリスタッフと連携しながらケアをしています。
【具体的には】
入浴介助(個別対応)/排泄介助
食事の配膳〜介助〜片付け/口腔ケア
ベッドメイキング/通院付添い 等
※4フロア(1フロア2ユニット)あり、フロア毎にスタッフは配属されています。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら