の人気の夜勤専従♪ デイサービスだんらんの家 浜寺石津 【夜勤 介護職員募集】の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
人気の夜勤専従♪ デイサービスだんらんの家 浜寺石津 【夜勤 介護職員募集】
人気の夜勤専従♪ デイサービスだんらんの家 浜寺石津 【夜勤 介護職員募集】
夜勤専門1勤務12,000円■19時からのゆったり勤務■お泊り1〜5名までの小規模デイサービスのパートのお仕事。だんらんの家は、24時間365日対応の民家型デイサービスです。普段と変わりない自宅のような空間で、安心を提供できる介護サービスを展開しております。だんらんの家ならではの手作りのサービス、理念に基づいたブレない運営で、地域の皆様から厚い信頼を寄せています!
【こんな施設で働きませんか?】
だんらんの家は、「みんなで過ごす大きな家族」をコンセプトにした介護施設。
人生の最期は住み慣れた我が家で愛する家族による介護が一番!しかし、現実はあまりにも家族の負担が大きく、困難なものです。。。
「だんらんの家」は、ご家族が預けて本当に良かった、第二の我が家だと心からそう思っていただける事業所に信念をもって取り組んでます!
【途切れのないサービスに必要不可欠なお仕事があります】
今回お任せしたいのは、夜間お泊りを利用されるご高齢者様への介助、介護業務です。
夜間帯のトイレ介助や移乗、付き添い、介護記録作成など主にお任せ致します。
見守りがメインのお仕事なので、静かな時間に目を配りながら、ご自身の勉強などにも充てて頂けます。
夜勤帯でしっかり稼ぎたい人も時間を有効活用して頂いております。
【施設に共通するサービス品質とこだわり】
「生活」「介護」「機能訓練」によるリハビリを一体として提供する介護サービスの役割はとても大切なものと考えています。お預かりしたその日から心身の安全・健康を考えたサポートを行っていきます。お一人、お一人様にとって「終の棲家」「第二の我が家」。最期の瞬間まで一丸となって真心をこめたサービスを提供したいと考えております。
募集要項
募集要項
勤務地 大阪府堺市西区浜寺石津町中3-3-17
アクセス
沿線/最寄駅 阪堺線石津駅〜徒歩3分 
南海本線石津川駅〜徒歩6分
勤務日数 19:00〜翌9:00(仮眠時間あり)
※勤務日数相談可★
勤務時間 19:00〜翌9:00(仮眠時間あり)
※勤務日数相談可★
給与 12,000円以上/回
休日・休暇 休日、休暇は応相談下さい!
仕事内容 夜勤帯の、見守り、トイレ介助、介護記録作成、朝食準備が主なお仕事です。
応募資格 介護福祉士、ホームヘルパー1級、ホームヘルパー2級、介護職員基礎研修のいずれかをお持ちの方
会社概要
会社概要
会社名
住所 大阪府堺市西区浜寺石津町中3-3-17
アクセス
事業内容 夜勤帯の、見守り、トイレ介助、介護記録作成、朝食準備が主なお仕事です。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら