の【緑区】【デイサービス】短時間で働けます!デイサービスでの看護職さん募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【緑区】【デイサービス】短時間で働けます!デイサービスでの看護職さん募集!
【緑区】【デイサービス】短時間で働けます!デイサービスでの看護職さん募集!
【緑区】【デイサービス】短時間で働けます!デイサービスでの看護職さん募集!【施設概要】
開設:平成25年11月
定員:デイサービス(定員10名/日)
   
【当施設の特徴】
サービス付き高齢者向けに併設した小規模なデイサービスです。
季節に合わせた行事や作品作りをその方に合わせて準備し、共に楽しんでいただくようにしています。
また、関節の拘縮防止等は按摩指圧師によるマッサージや体を動かすアクティビティー取り入れ楽しく体を動かせるよう工夫し歩く練習も行っています。
【当施設のおすすめポイント】
・短時間勤務で効率よく稼げます
・年齢制限なし
◆◆◆「ツクイスタッフ千葉支店」転職支援サービス3つのポイント◆◆◆
【介護のツクイが行なう個別対応の転職支援】
ツクイスタッフは、介護業界で30年超の歴史を持つ株式会社ツクイが運営しております。長年培った福祉サービスの実績とノウハウを、就職・転職をお考えの方のサポートに活かしています。求職者一人一人のお気持ちを尊重し、ご要望に合わせた就業先をピンポイントでご案内致します。
安心してご相談ください。
【千葉県内に特化した地域密着型のお仕事支援】
介護施設や病院を中心に多くの求人情報(正職員・パート・派遣など)を用意しております。さまざまな求職者のご希望に応えられるよう、当社のキャリアアドバイザーが現場目線で求人開拓をしていおり、千葉市に拠点を構え、地域密着で常に新鮮なお仕事情報を収集しております。
職場の雰囲気や人間関係など、公開されている求人票だけでは分からない細かな部分まで、何度も足を運んで直接入手した情報を正確にお伝え致します。ご自宅近くでお探しの方も、的確なお仕事のご紹介・ご提案が可能です。
【あなた専属のキャリアアドバイザーがサポート】
介護のツクイならではのキャリアアドバイザーがあなた専属で担当します。
面接日の設定や条件交渉、就業後のアフターフォローまで一人のキャリアアドバイザーが担当するので、安心してご利用いただけます。
ご自宅近くの気になる求人などがあれば、我々が求人開拓して、ご案内することも可能です。
募集要項
募集要項
勤務地 千葉県千葉市緑区あすみが丘
アクセス
沿線/最寄駅 JR外房線「土気駅」から徒歩5分
※マイカー通勤も可能です。
勤務日数 【看護職】
午前中のみ!
9:00〜12:00
勤務時間 【看護職】
午前中のみ!
9:00〜12:00
給与 【派遣時給】
正看護師 2,000円
准看護師 1,900円
【備考】
◆通勤手当 上限35,000円迄支給(マイカー通勤の方はガソリン代支給)
◆別途時間外手当支給
◆社会保険完備
◆有給休暇支給
◆ユニフォーム貸与
休日・休暇 【看護職】
シフト制
※勤務日数応相談!
仕事内容 施設内における健康管理業務全般
・医療看護ケア
・バイタルチェック
・記録…など
応募資格 看護師(正・准)
会社概要
会社概要
会社名
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘
アクセス
事業内容 施設内における健康管理業務全般
・医療看護ケア
・バイタルチェック
・記録…など

ピックアップ求人情報

介護求人のとら