掲載求人数 24,642
求人詳細
福祉サービスひな(コープあいち)
福祉サービスひな(コープあいち)
『住み慣れたまちで、安心してくらせるように』 地域密着の福祉サービスを展開する「コープあいち」で、一緒に働いて頂けるみなさまを大募集!!私たち【コープあいち】は「住み慣れたまちで、安心してくらせるように」のスローガンのもと、地域に密着した福祉サービスを提供しています。
長い歴史をもつ「生協」を母体としているため、福利厚生が充実、万全な教育体制も整えております。
また、介護以外にも「共同購入事業」「店舗事業」「共済事業」「文化事業」など、多角的に事業を展開しているメリットを生かして、幅広い連携をしながら、利用者の方々により良いサービスを提供できることも、コープあいちの強みです。
私たちは現場で働く職員のために、学びをサポートする仕組みをご用意しています。
介護のお仕事未経験の方から、さらなるステップアップを目指す方まで
皆さんの成長をバックアップする幅広い研修制度があります。
◆働く皆さんの声◆
『資格はとったけど、未経験で不安ばかり。しかし、研修や皆さんのサポートで不安も無くなりました。』
『50代からスタートしましたが、ココでは年齢に関係なく活躍できる職場です。』
『様々な研修がありますし、大きな組織なので支援もバッチリ』
『ケアはもちろん、地域の皆さんに貢献できるという充実感がやりがいになっています』
安心して長く仕事に従事しながら、日々成長しながら活躍してみませんか?
是非、【コープあいち】で地域密着の介護にチャレンジしてください!!
皆さんのご応募お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県岡崎市日名南町20-3
アクセス
沿線/最寄駅 <電車>愛知環状鉄道「北岡崎駅」徒歩12分
<車>国道248号線「末広 交差点」西へ 市道「日名本町 交差点」すぐ
岡崎西高校より西へ100メートル
勤務日数 9:00〜17:45
休憩60分
時間外月平均5時間
勤務時間 9:00〜17:45
休憩60分
時間外月平均5時間
給与 基本給:195,000〜267,000円+各種手当(扶養手当、住宅手当等)
休日・休暇 週休二日制(土日)
有給休暇10日あり(6か月後から)
年間休日113日
仕事内容 介護保険法において要支援、要介護認定を受けた人からの相談を受け、
ケアプランの作成を行い他のサービス事業者との連絡、調整を行います。
応募資格 主任介護支援専門員または介護支援専門員
会社概要
会社概要
会社名
住所 愛知県岡崎市日名南町20-3
アクセス
事業内容 介護保険法において要支援、要介護認定を受けた人からの相談を受け、
ケアプランの作成を行い他のサービス事業者との連絡、調整を行います。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら