掲載求人数 24,642
求人詳細
エミシア訪問看護事業所
エミシア訪問看護事業所
株式会社emicia.
■■年間休日113日■■☆訪問看護ステーションでの看護師募集☆まずはお気軽にお問合せ下さい!研修体制充実で安心勤務はじめまして。
『エミシア訪問看護ステーション』です。
当社の求人をご覧頂きありがとうございます。
【企業理念】
++++++++++++++++++++++
  患者様に信頼と安心をお届けするために、
  沢山の笑顔や「ありがとう」に関われる
  オンリーワンの訪問看護ステーションを
  目指します。
++++++++++++++++++++++
私達はこれまでグループ企業体の中で、52床の
特定介入居者生活介護と、訪問マッサージ事業、
介護施設支援事業など、様々な職種で高齢者に
かかわる仕事をしてまいりました。
その中で、特に課題として感じたのが高齢者を
取り巻くサービスの横の繋がりが弱い事です。
特に高齢者の医療環境をサポートする看護師は
その質と数が依然不足しているのが現状です。
医療(在宅診療医師)&介護(ケアマネ・介護士)と密に
連携でき、質の高い看護と心のケアができる
看護師がこれからの社会には必要不可欠です。
弊社は民間会社のサービス精神と介護事業の
経験を活かし、地域で一番高齢者を幸せにする
看護師集団をつくっていきます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
私たちと一緒に働いてみませんか?
エミシア訪問看護ステーションではこんな人を募集しています。
・利用者様への接遇がしっかりできる方。
・利用者様への思いやるのある方。
・利用者様及びご家族のご意見を尊重した看護を行える方。
・土日出勤可能なハートフルな方。
・経験にとらわれず、「訪問看護をやりたい」といったやる気を尊重します。
・子育て中の方でも働きやすい職場です。空いた時間を有効活用してみませんか。
初めての職場では、ご不安や不明点も多いかと思いますので、まずは「お問合せ」だけでもけっこうですので、お気軽にご連絡ください!
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県豊橋市牟呂市場町23−16
アクセス
沿線/最寄駅 <車>豊橋市立牟呂中学校 スグ
勤務日数 9:00〜18:00(休憩1時間)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
給与 月給: 240,000円〜250,000円
※経験者優遇
<内訳>
基本給:200,000円
資格手当:20,000円
職能手当:20,000〜30,000円
※オンコール手当10,000円/日
・その他
休日手当、残業手当、通勤手当あり
休日・休暇 ■シフト制(週休2日)
土曜・日曜のお休みも交替で取得できます
◇年間休日113日
仕事内容 基本は訪問看護ステーションに勤務して頂き、施設に入居されている方ならびに、在宅のご利用者様へ医療処置や介護指導などを行って頂きます。
提携先の訪問看護ステーションでのOJTや在宅医師による研修も充実させており、訪問看護が未経験の方やブランクのある方でも、安心してご勤務頂けます。
今後において、核になって頂ける方も大歓迎です。
応募資格 ・正看護師有資格者
・自動車運転免許
・学歴不問
・年齢不問
会社概要
会社概要
会社名 株式会社emicia.
住所 愛知県豊橋市牟呂市場町23−16
アクセス
事業内容 基本は訪問看護ステーションに勤務して頂き、施設に入居されている方ならびに、在宅のご利用者様へ医療処置や介護指導などを行って頂きます。
提携先の訪問看護ステーションでのOJTや在宅医師による研修も充実させており、訪問看護が未経験の方やブランクのある方でも、安心してご勤務頂けます。
今後において、核になって頂ける方も大歓迎です。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら